h003

調達

デジタル化は、新しいオンラインツールおよびサービスの開発を推進することによって職場と習慣を再構築し、複雑さを軽減して調達担当者の作業を簡素化(および迅速化)します。

購買プロセスにおける効率の向上とリスクの低減

購買プロセスにおける効率の向上とリスクの低減

購買は時に複雑になり、手間と時間がかかります。 B2Cの世界でのオンライン購入が浸透・進化するにつれ、プロセス業界のユーザは、その手軽さをB2B環境にも取り入れる方法を模索しています。 

MyEmersonを使用すると、必要な条件のリストを作成し、見積を生成し、POを自動的に入力して重複作業を排除し、注文の正確性を向上させることができます。  注文状況、注文履歴、見積もり、および発注をすばやく表示します。 より正確な注文を迅速に行う - 費用のかかるミスや遅延を避けます。調達行為をデジタルで記録すると、支出の傾向を把握しやすくなり、情報に基づいてビジネス上の決定を下すことができます。  

詳細を読む...
クリックして続きを読む 購買プロセスにおける効率の向上とリスクの低減
このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。