Guardian™ グローバルサービスセンターのサポート連絡先ディレクトリ
お困りですか?DeltaV、AMS、Ovation 製品サポートについては、今すぐエマソンのエキスパートにお問い合わせください
世界の名声を活用する
Guardian™ は、自動化および制御ソフトウェアの製品ライフサイクルのニーズ管理を支援し、アセットパフォーマンス管理ソリューションを提供します。Guardian は、24 時間 365 日の製品サポートへのアクセス、サブスクリプションとライセンスの管理、運用要件に合わせた追加のソフトウェアとサービスへの接続のための安全なインターフェースを提供します。
Guardian を使用すると、プロアクティブにリスクを管理し、システムパフォーマンスを最適化し、DeltaV、AMS、Ovation 製品のライフサイクル全体にわたって効率的に処理することができます。
クイックヘルプが必要ですか?グローバルサービスセンターのエキスパートとリアルタイムでチャットを開始できます。開始するには、Guardian にサインインします。
緊急でないお問い合わせは、 [email protected] までメールでお問い合わせください。当社チームから通常 24 時間以内に返信いたします。
サポート範囲: ここをクリックするとサポートされている製品が表示されます。
緊急時のサポートは、電話で 24 時間ご利用いただけます。 チャット、電子メール、ガーディアンからのサポート依頼は、以下のスケジュール内でのみ監視されています:
提出 方法 | 可用性 | 応答 時間 |
電話 | 1 日 24 時間、週 7 日 | 即時 |
ガーディアンチャット | 日曜日、22:00 UTC +0 ~ 金曜日 22:00 UTC +0 | 即時 |
送信済みガーディアン | 1 日 24 時間、週 7 日 | 1 営業日 |
電子メール | 日曜日、22:00 UTC +0 ~ 金曜日 22:00 UTC +0 | 1 営業日 |