ニュース概要: 2-in-1レーダー・レベル・ゲージが安全技術賞を受賞

ローズマウント 5900Sレーダー・レベル・ゲージ グローバル・タンク・ストレージ賞

ローズマウント 5900S 2-in-1レーダー・レベル・ゲージは、グローバル・タンク・ストレージ賞でターミナルの安全技術における優秀賞を受賞しました。高解像度画像


業界は、ローズマウント5900Sは、シングル・アンテナで自動タンクゲージと独立した過充填防止センサーの両方として機能するデバイスであると認識しています

エマソン Rosemount™ 5900S 2-in-1レーダ・レベル・ゲージを使った、自動タンクゲージおよび独立した過充填防止センサの両方として機能する装置、ローズマウント 5900Sが、2018年のグローバル・タンク・ストレージ賞で「ターミナルの安全技術における優秀賞」を受賞したことを表彰します。Tank Storage誌が主催するこの賞は、業界内の安全性と革新性に関連するさまざまな分野における卓越性を強調しています。

通常、大容量の在槽アプリケーションで用いられるローズマウント 5900Sの2-in-1技術は、1つのアンテナで、自動タンクゲージと独立した過充填防止センサの両方として同時に機能することができます。これは、伝送器のヘッド内に2つの別個の独立した電子ユニットを収容することで実現しました。

タンクの過充填は石油ターミナルにとって非常に危険です。 ローズマウント 5900S 2-in-1は、IEC 61511およびAPI 2350規格に規定されている要件を満たしており、必要なタンク開口部は1つだけなので、設備は大幅に削減されます。ゲージは、タンク操作に影響を与えることなく、数分で遠隔的にプルーフテストすることができます。これにより、作業時間、プロセスの停止時間、および作業者への全体的なリスクが削減されます。

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。