エマソンがライフサイエンス分析ソフトウェア会社を買収し、製造生産の加速を支援

​バイオ製造のためのBio-Gリアルタイムモデリングシステム

製造施設は、相互に関連した何千もの設備とタスクを持つ複雑なシステムです。エマソンが Bio-G を買収した一部である Bio-GのReal-Time Modeling System™ は、これらの関係を自動的に捉え、バイオ製造のための正確で信頼できる予測分析を可能にします。
高解像度画像


Bio-Gのダイナミックな最適化、シミュレーション、スケジューリングソフトウェアは、ライフサイエンス業務のデジタル化と技術移転の合理化を支援します

セントルイス (2019年4月16日) – エマソンは、バイオ製造用のシミュレーション、モデリング、およびスケジューリングソフトウェアのリーダーである Bioproduction Group (Bio-G)を買収しました。Bio-G のスケジューリングおよびモデリングシステムとエマソンの広範なライフサイエンス技術および専門知識ポートフォリオの組み合わせにより、患者さんはより早くがんや糖尿病、その他の病気の治療を開始することができるようになります。

ライフサイエンス企業は、より早く患者さんの治療薬の製造できることを目指し続けてきました。Bio-G のスケジューリングソフトウェアは将来的な製造工場のリソースの利用可能性を正確に予測し、製造を最適化するのに役立ちます。スケジューリングソフトウェアは、組織全体からアクセス可能な瞬時の見通しをプラントの現在および将来の状態に提供し、設備稼働時間の増加およびスケジュール関連の製品損失の削減に役立つ意思決定支援を提供します。

分析およびモデリングツールを、エマソンの DeltaV™ 分散制御システムや Syncade 製造実行システムなどの自動化および操業システムからのデータと関連付けて、操業、保守、品質、および企業システムの統合ビューを提供します。Bio-G のソフトウェアは、エマソンの Plantweb™ デジタルエコシステムの一部となるでしょう。これは、デジタルインテリジェンスを製造企業全体に拡大する包括的な IIoT ポートフォリオです。

「私たちは、次世代のバイオ製造に必要な製造技術とアプローチを開発するために、業界のリーダーと緊密に協力し続けています。この度の買収により、ライフサイエンス関連業務を加速できる方法を寄り添置く提供できるようになります。」と、エマソンのライフサイエンス担当プレジデント、Tom Snead は言います。

様々な企業が患者さんに医薬品や治療法をもたらす製造施設を建設しようと、数億ドルを投資しています。その努力と操業の成功は、実際の生産量が施設の計画通りの生産量を満たせるかにかかっています。Bio-G の Real-Time Modeling System™ は、ボトルネック解消、キャパシティエンジニアリング、および技術移転分析を提供して、設備設計を総合的に評価し、確信をもってプロジェクトの実行および設備投資が行えるようになります。

モデリングフレームワークは、ボトルネックを正確に特定して定量化し、さらに製造施設のすべての分野で提案されたソリューションの有効性を判断します。このモデリングシステムは、施設の製造成功の可能性を検証することによって、臨床試験から本格的な製造への治療を患者にもたらすプロセスを加速するのに役立ちます。

「私たちはエマソンに参加することを誇りに思っています。」と、Bio-G の CEO 兼共同創設者である David Zhang 氏は語ります。「私たちは、バイオマニュファクチャリング組織がテクノロジを介して業務を最適化できる革新的な方法を見見出すという共通の使命によって団結しています。」

メディア:
連絡先: エマソンのグローバルメディア担当連絡先

追加リソース:
エマソン Exchange 365 コミュニティ
に参加• X Facebook LinkedIn YouTube

エマソンについて 
エマソン(NYSE: EMR)は、世界の多くの基幹産業に革新的なソリューションを提供する、テクノロジーとソフトウェアのグローバル企業です。エマソンは、AspenTech の過半数株式を含む主要なオートメーション関連のポートフォリオにより、ハイブリッド型、プロセス型、ディスクリート型のメーカが、業務の最適化、人員の安全、排出量の削減、サステナビリティの目標達成を実現できるようサポートしています。詳細については、 Emerson.comをご覧ください。

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。