詳細はこちら

カナダの大手電力会社がクリーンエネルギー投資計画を維持するためにエマソンを選択



TransAlta サンダンス

エマソンは、TransAltaがキープヒルズ(上図)およびサンダンス(下図)の石炭火力発電所を天然ガスに変換するのを支援し、排出量を大幅に削減するとともに、安定したクリーンで信頼性の高い電力を提供します。 ​ 写真提供TransAlta。​ 高解像度画像

エマソン、TransAlta 石炭火力発電所の石炭ガス化でクリーンで持続可能かつ手頃な価格の電力を供給を支援

ピッツバーグ(2019年11月19日)— TransAlta Corporation(NYSE:TAC)は、石炭火力発電所から天然ガスへの計画的な転換のMAC (主要自動化請負業者)としてエマソン(NYSE:EMR)を選択しました。プロジェクトは、TransAltaの20億ドルのクリーンエネルギー投資計画の一つで、カナダ、アルバータ州にある既設の石炭資産を天然ガスに転用し、クリーンで再生可能なエネルギーにおけるリーダーシップを拡大するものす。TransAltaのキープヒルズおよびサンダンス発電所での石炭ガス化(CTG)は、アルバータに安定したクリーンで信頼性の高い電力を提供しながら、排出量を大幅に削減するのに役立ちます。

TransAltaは、カナダ、米国、オーストラリアで70を超える発電施設を運営しています。この転換は、風力と天然ガスを活用して低コストで低炭素の電力を消費者に提供するという電力会社の継続的な取り組みの一部です。エマソンは、サンダンス発電所とキープヒルズ発電所の両方で、CTGプロジェクトの自動化システムの交換において設計、調達、設置、および試運転を主導します。過去5年間で、エマソンは北米で25の石炭ガス変換プロジェクトを完了しました。

エマソンは、新しいバーナ管理システムを統合し、旧式の制御をそのOvation™自動化技術に置き換えます。エマソンは、プラントの改造に伴い、高精度のデジタルツインシミュレータも提供します。これは、運転員のトレーニングツールとして使用され、複雑な業務処理に慣れる安全な環境を提供します。

最初のユニットの変換は2020年秋に開始され、プロジェクトは2024年までに完了する予定です。エマソンのプラント転換の経験、地元での強い存在感、地元のインパクトパートナーSpartan Controlsの専門知識が、このプロジェクトの選定における重要な要素でした。エマソンインパクトパートナーは、多くのエマソンブランドの独占販売チャネルとして機能します。


「天然ガスへの転換は、老朽化した石炭発電所に新たな生命を吹き込んでいます」と、エマソンの電力および水事業の社長であるBob Yeagerは述べています。「TransAltaは、競争力をさらに強化するための措置を講じながら、環境管理へのコミットメントを称賛されます。」 
 

メディア:
連絡先: エマソンのグローバルメディア担当連絡先

追加リソース:
エマソン Exchange 365 コミュニティ
に参加• X Facebook LinkedIn YouTube

エマソンについて 
エマソン(NYSE: EMR)は、世界の多くの基幹産業に革新的なソリューションを提供する、テクノロジーとソフトウェアのグローバル企業です。エマソンは、AspenTech の過半数株式を含む主要なオートメーション関連のポートフォリオにより、ハイブリッド型、プロセス型、ディスクリート型のメーカが、業務の最適化、人員の安全、排出量の削減、サステナビリティの目標達成を実現できるようサポートしています。詳細については、 Emerson.comをご覧ください。

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。