詳細はこちら

Emerson オートメーションソリューションズが新型コロナウイルスへの対応を誓約

サポートが必要ですか?


お客様各位 

Emerson は、お客様、ビジネスパートナー、そして従業員の安全は何よりも優先されるべきと考えております。新型コロナウイルスにより、地域社会や企業の健全性が脅威を与えている現状において、弊社では、感染拡大を最小限に抑えるよう努力しておりますが、お客様各社と従業員の皆様に対する支援を惜しむようなことは決して行わないと明言いたします。

Emerson は、オートメーション業界のプロフェッショナルが集う強固なネットワークを構築し、顧客のビジネス運営を安全かつ有利になるよう支援する、信頼できるパートナーとして評価されています。世界保健機関(WHO)、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)、その他の機関が規定したベストプラクティスに従い、弊社では全世界を対象に、従業員および従業員が接触した人の健康・福祉を守るための革新的な方針と手順を導入しました。

Emerson では過去 15 年にわたり、お客様が求める製品およびソリューションを提供する活動の中断を最小限に抑えるべく、余裕のあるオペレーションを行えるようグローバルで調達・製造戦略を策定し、展開しております。オートメーション業界全体にわたる課題はありますが、この戦略により弊社は全世界の地域で活動の中断を最小限に抑えてカスタマサポート、生産、納品レベルを維持しております。また、世界中の多くの地域でEmerson は、電力、上下水道、エネルギー、製薬、石油精製、医薬品などの生産工場を含め、重要な産業および地域インフラに「必要不可欠なビジネス」として指定いただいております。この指定を受けたことにより、弊社は、安全で生産的なオペレーションができるとお客様から信頼していただいた製品やサービスで迅速に対応できます。

ライフサイクルサービスまたはプロジェクトエンジニアリングのご要求がある場合、サービス担当者は、公衆衛生上の制限およびお客様の会社の規定に従いサポートさせていただくことをお約束します。弊社では、「職務上の危険評価手順」改訂版を配布して、弊社の施設アクセス基準を確実に遵守するため、弊社サービス担当者の全世界渡航記録を保管しています。お客様のスタートアップやオペレーションの要望を支援するため、弊社の専門知識をいつでもご利用いただけるようにします。

Emerson では、出張やサイトへの訪問を最小限に抑えるために、オートメーション業界で最も強力なバーチャル機能を開発しております。例えば、クラウドエンジニアリング、仮想工場受入試験(vFAT)MyEmerson デジタルツールの提供(ソリューション開発、設置した機器の管理、調達プロセスの効率化、オンライントレーニングへのアクセス)、Emerson.com でのリモートコラボレーション機能や仮想ミーティング機能を使用して、技術面および商業面でお客様を支援する機能などが含まれます。これらの機能をできる限りご活用ください。

お客様とのパートナーシップ、そしてEmerson にお寄せいただいている信頼に感謝いたします。その信頼にお応えできるよう努力を続けてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Lal Karsanbhai
取締役社長
Emerson Automation Solutions

Sabee Mitra
グローバルセールス統括グループ社長
Emerson Automation Solutions

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。