Emerson は、高度なクラウドホスト型産業用制御プラットフォームでサステナビリティをサポートします

Zedi Cloud SCADA

Emerson は、エッジとクラウド全体でマネージド IIoT サービスを提供することで、顧客が多層セキュリティと拡張インフラストラクチャを使用して世界中の資産を簡単に接続、監視、制御することを可能にします。高解像度画像

業界のサステナビリティゴールの達成を支援するため、優れたスケーラビリティとより厳しいセキュリティの実現を求め、Zedi Cloud SCADA プラットフォームを Microsoft Azure に移行

テキサス州オースティン(2022 年 3 月 29 日)ソフトウェア、テクノロジー、エンジニアリングのグローバルリーダーである Emerson は、 Zedi™ Cloud SCADA SaaS(サービスとしてのソフトウェア)制御プラットフォームを Microsoft® Azure クラウドプラットフォームに移行することで、Zedi のスケーラビリティ、データ保護、脅威インテリジェンスを改善しました。より堅牢なクラウドホストにより、お客様は Supervisory Control And Data Acquisition(SCADA)システムを迅速・簡単・安全に拡張できます。これにより、環境、社会、ガバナンス(ESG)の達成を約束し、重要なビジネス資産をより適切に保護して、ユーザがリスクと運用コストを軽減しながら、変化する要件に合わせてオペレーションを適応させることを可能にします。

大半の産業オペレーションは、コスト削減目標を効率的に達成し、サステナビリティゴールを達成するための行動を示すという課題を抱えています。Emerson の Zedi Cloud SCADA プラットフォームは、実証済みの機械学習アルゴリズムと AI を含む高度なオートメーションとソフトウェアを使用して予測モデルを構築します。このモデルは、長期にわたる自律運用につながり、石油・ガス、上下水道、その他のデータ集約的な業界におけるサステナビリティの取り組みを支援します。この予測モデルから重要なデータをオペレーションのデータヒストリアンに保存すると、パフォーマンスと炭素排出量をより簡単に追跡して傾向を把握し、コンプライアンス状況を規制当局に対して実証できます。

「Azure に移行することで、エッジとクラウド全体でマネージド IIoT サービスを提供し、多層セキュリティ、グローバルデータセンターの強化、拡張インフラストラクチャを使用して、世界中の資産を簡単に接続、監視、制御できます」そう語ったのは、Emerson のプロセスシステム・ソフトウェア事業部社長の Nathan Pettus です。「この変更により、Emerson が既に確立している強固な地位がさらに高まり、複数の業界でデジタルトランスフォーメーションの取り組みの成功につながっています。また、セキュリティ保護と費用対効果に優れた幅広く拡張可能なクラウドベースソリューションを使用して、堅実で持続可能な結果を提供することもできます」

Microsoft Azure への移行は、利用可能なすべてのクラウドプラットフォームの最高のスケーラビリティとエンタープライズレベルの機能を提供します。ユーザは、トラフィックスパイクを管理するために必要に応じて資産を追加または削除できます。これは、組織が他の事業を買収することで、新しい設備に短期間で対応し、それらを迅速に稼働可能状態にする必要がある場合に特に役立ちます。Azure は、ハイブリッドクラウドの柔軟性も高め、既存のオンプレミス資産を最大限に活用しながらユーザがリモートで作業することを可能にし、安全で効率的な自律運用の実現をさらに加速します。

「お客様が Microsoft 製品の使用を拡大することを楽しみにしています」と、Microsoft U.S. 製造部門バイスプレジデントの Gary Nafus 氏は語りました。「最終的な目標の達成は、お客様が重要なオペレーションに当社の製品を選択するときにお客様との信頼関係を築くことです。Emerson が Microsoft Azure を使用して Zedi Cloud SCADA プラットフォームを強化することを楽しみにしています。パフォーマンスの向上、超高解像度データ、グループ作業を拡張しやすくするための柔軟性の向上が期待できるでしょう。今日の ESG への取り組みはとても重要です。Emerson の機能拡張は、ESG の取り組みを強力に後押しすることになります」

Zedi Cloud SCADA プラットフォームを利用すると、担当者は高度な分析を管理しやすくなります。許可されたエンドユーザに明確で理解しやすいデータが提示され、クラウドなのでいつでもどこからでもアクセスできます。これにより直感的なデータへのアクセスが向上するため、資産のリモートモニタリングが容易になり、ユーザは堅牢な場所、危険な場所、または遠隔地でも運用パフォーマンスを向上させることができます。サイバーセキュリティレイヤの増加と、Azure プラットフォームによって提供されるより堅牢なネットワークにより、お客様はデータ保護をさらに強化し、高度な運用継続性を実現できます。

メディア:
連絡先: エマソンのグローバルメディア担当連絡先

追加リソース:
エマソン Exchange 365 コミュニティ
に参加• X Facebook LinkedIn YouTube

エマソンについて 
エマソン(NYSE: EMR)は、世界の多くの基幹産業に革新的なソリューションを提供する、テクノロジーとソフトウェアのグローバル企業です。エマソンは、AspenTech の過半数株式を含む主要なオートメーション関連のポートフォリオにより、ハイブリッド型、プロセス型、ディスクリート型のメーカが、業務の最適化、人員の安全、排出量の削減、サステナビリティの目標達成を実現できるようサポートしています。詳細については、 Emerson.comをご覧ください。

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。