エマソンが新しいオペレーション・コンサルティング・グループを立ち上げ、製造業者が業界上位の業績を達成できるよう支援

オペレーショナル・インテリジェント・コンサルティング・サービスは、製造業者がインダストリアル IoT 技術、実証済みの方法論および業界の専門知識を組み合わせて達成した価値を正当化、設計、実行、定量化するのに役立ちます

ミネアポリス(2017 年 10 月 4 日) – Emerson(NYSE:EMR)は本日、業界が毎年 1 億ドルの運用パフォーマンスを回復させるのに役立つというコミットメントを強化し、メーカーが Industrial Internet of Things(IoT)技術を統合し、組織の業務慣行を更新するための新しい運用確実性コンサルティング事業を、上位四分位のパフォーマンス達成に向けて発表しました 。  

 Emerson Automation Solutions の Certainty Consulting 事業部長である Thomas Waun は次のように述べています。「運用上の損失は、生産停止、安全上の事故の増加、過剰なエネルギー消費、排出量と生産コストの結果です」「当社は各業界の機会を定量化しており、エマーソンの目標は、顧客がプラント内で ”死んだ金” と呼ぶものを回復するためのスケーラブルな計画を立てることです。」

最近の Emerson and Industry Week の製造業幹部調査では、60 % の企業が IoT パイロットプロジェクトを積極的に実施していると認めていますが、5 % だけが明確なビジネスケースを正当化しています。さらに、61 % が達成したビジネスインパクトに基づいたスケーラブルなアプローチが採用する重要な戦略だと述べています。回答者は以下のようないくつかの進展の障壁を挙げています。 たとえば、47 % が企業文化を挙げており、41 % は明確なビジネスケースがないと答えており、34 % はどの技術パスを取るべきか明確ではないと指摘しています。このニーズに対応して、Emerson は運用確実性コンサルティング組織を開発しました。

「実質的にすべての製造業者は、ある種のデジタル可能化に注力していますが、デジタル変換がもたらす機会を活用するのに必要な文化変化を推進する明確な計画はほとんどありません。」と Waun は言います。「オートメーションは行動の変化を加速し、維持し、結果をもたらす最も大きなインパクトレバーです。Emerson は、顧客が投資のビジネスケースを構築し、そのビジョンを実現するのに役立つ適切なリソース、専門知識、手法を整えています。

Emerson の新しい運用確実性コンサルティングの慣行には、信頼性、安全性、エネルギー、排出ガス、生産、産業 IoT アーキテクチャを専門とするコンサルタントがおり、その中には、製造者がデジタル変換を達成するための深い専門知識を持つ 100 人以上の業界コンサルタントが含まれています。Emerson は、実績のある柔軟で再現性のある方法論を通じて、メーカーがビジネス改善の機会を定量化し、スケーラブルで達成可能なロードマップを作成することを支援します。Emerson の新しいコンサルティング組織は、5,000人以上のプロジェクトエンジニアとアプリケーションエンジニアによってサポートされ、顧客が計画を実行するのを支援します。Emerson は、製造業者が目標とする業務分野でのパフォーマンスベンチマーキングの進捗状況を監視するのに役立ちます。 

「何年もの間、顧客は、卓越した効率性を追求するために優れた運用プログラムを遂行してきました。これらのプログラムはある点まで成功しています。」と Waun は述べます。「これらのプログラムのリターンを減らすことは、業界のリーダーたちが収益に大きな影響を与えるように促しています。」

多くの組織は、業務を改善するためにシステムに投資します。しかしこれらの組織は、しばしばシステムを統合しないことによってそれらの投資の期待収益を実現することに失敗します。標準的な操作手順の中に効果的に埋め込まなかったり、専門知識の欠如のためにシステムの真の能力を十分に活用できていません。既存の経営コンサルティング会社は、高度なテクノロジーの導入がもたらす幅広い機会を理解しています。しかし、既存のインフラストラクチャを活用してリターンを加速させる実用的なソリューションアーキテクチャを開発するためのアプリケーションや業界固有の専門知識が欠けていることがよくあります。さらに、伝統的なコンサルティング会社は、成功するデジタル変換を完全に実現するために必要なエンドツーエンドの実行のための専門化とリソースが不足しており、頻繁に提供する能力を持たない指針を提供しています

運用確実性コンサルタントは、業界の人々とプロセスを理解し、直感的なテクノロジと自動化されたワークフローを組み合わせて独創的な立場に置くことで、複雑さを軽減し、生産性の高いデジタルワーカーを強化します。Emerson は、ビジョン、変更管理、IT/OTコンバージェンス、システムアーキテクチャを橋渡しする実績のある方法論を通じて顧客を支援します。このコラボレーションは、価値創造を加速するために、より高い品質、より迅速な意思決定能力を労働者に与えるデジタルインフラストラクチャをもたらします。  有効なインフラストラクチャを超えて、運用確実性コンサルタントは、利益の完全な実現に必要な組織の変化を徹底的に評価し、クラス最高の行動が採用されるようにします。 

"Emerson の運用確実性コンサルティングチームは、デジタル変換戦略の実施にライフサイクル全体のアプローチを取っています。」と Waun は述べます。「当社のコンサルタントは、現在の業務を体系的に評価し、収集したデータを使用して将来のビジョンを策定します。Emerson とその顧客は、ビジョンから測定可能な成功への道筋を明確にするデジタルブループリントを開発しています。」

 

エマソンについて

エマソン(NYSE: EMR)は米国ミズーリ州セントルイスに本部を置き、産業、商業、また住宅市場。顧客に革新的なソリューションを提供する世界的なテクノロジーおよびエンジニアリング企業です。 エマソン・オートメーション・ソリューションズは、プロセス産業、ハイブリッドおよびディスクリート製造業者が、エネルギーと運用コストを最適化しつつ、生産を最大化し、作業従事者と環境を保護するのを支援します。 エマソンは、人々の快適な暮らしと健康、食品の品質と安全を守り、省エネや持続可能なインフラ整備を支援する製品やシステム、サービスを幅広く取りそろえ、業界をリードするソリューションをご提供しております。詳細については、Emerson.comを参照してください。

このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。